029-354-1241

【電話受付時間】
9:00~20:00(平日・土日祝とも)

冬期講習 大学受験 高校入試

おおみそかも元日も三が日も毎日受験勉強しましょう

ひたちなか市の学習塾・進学塾・個別指導塾 受験予備校常勝の吉村仁です。

 

冬期講習は、どのような日程でやっているのですか?というお問い合わせをいただきまして、ありがとうございます。

 

ひたちなか教室(勝田塾)も(那珂塾)も、

大晦日も元日も、お正月三が日も、毎日休まずに冬期講習をやっています。

 

強制ではありませんので、大晦日からお正月三が日は家族で一緒に一日中のんびりしたいという人は、是非のんびりして頂きたいですけれども、

 

自分の第一志望の高校に、どうしても、なにがなんでも合格したい。だから、ライバルがお正月気分に浸っている時こそ、逆に私は猛勉強をやって、強力なライバルを引き離したい。あるいは逆転したい。

 

そういう人には、受験予備校常勝の冬期講習は、最適な環境になると思います。

 

大晦日も元日も、生きている限り毎年やってきますけれども、

 

自分の長い人生を左右する、大事な大事な高校受験。あるいは大学受験のために、今年の年末年始は一生に一度限りの正念場になる。

 

一生付きまとう学歴が決まる、将来が左右される、たった一度の年末年始なのだから、たとえ自分以外の家族全員が遊んでいても、自分だけは精一杯最大限の努力をしてみたい。

 

そういう人には、最大限のサポートをさせていただきます。

 

覚悟を決めて、おいでください。

冬期講習

受験予備校常勝のご案内

 

 

 

 

© 2021 ひたちなか市の学習塾なら高校受験に強い常勝へ